やっぱり2バッテリあがりましたゲローゲローゲロー

仕方ないので車のバッテリーを拝借してトライ

すぐE/Gかかりました滝汗

そろそろ新しいバッテリ2個は辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日の釣果

一応ブリかなぁ⁇ 喧嘩ブリだなぁ❗️
最大86 〜84cm 4匹 
血抜き後 6.4〜6.02kg


マゴチ(撮り忘れチーン)

暖気後 8時出船
今日の仲間はI氏・M氏・ばかす の4名で‼︎

船が重たく船底清掃もしなきゃあならんゲローゲローゲロー

到着後1時間全くアタリありません笑い泣き

とI氏に待望のヒットで確実に上げて
また沈黙

ポイント移動 沈黙

また移動で我慢・我慢・我慢

反応あるけど口使わんチーン

これは我慢の釣り

回遊待って

M氏かけるがバラす。

ちょいと連鎖で自分もバラすゲロー

ようやくM氏ヒット 今度は上げて

沈黙 
忘れた頃にI氏ヒット 上げて


また自分にアタリがあり乗せられません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝のバッテリー交換が…

後30分でばかす コチヒット❗️
ようやくお客さん 全員アンダー

で終了5分前 ばかすヒット ゆっくり慎重に上げて

納竿 船長は🅱️

バッテリ買わなあかんしゲローゲローゲロー