またまたゲキ渋 貧果

{E8AF684E-57E8-41CE-87BE-D963974E5BFB}
少ない釣果で刺し盛り。
上:ハマチ 左:カサゴ 右:エンピツ 炙り

ハマチ 1匹
コチ 2匹
たい焼き 多数 MIN10cm以下
エンピツ 多数
カサゴ 多数

今回もH氏、I氏 3名で6時伊良湖に向けて出船

魚探も復活。ちょいレイアウトが変わってるゲロー
触るしかないから良いけどね〜

ポイントに着くも魚信がありやせんポーン
しかも2毎潮
とりあえずかけあがりを流すと魚信
あいや〜 ジグ ピンク 155gでツバス

2投目  また青物らしきが乗るも、サワラかタチカッターであいや〜 殉職チーン

I氏がミド金ジグで何かかけるもバラシ

TGベイト 120g ミド金投入
またまたフォールで乗るが途中のPEからスパッと切られた。
TGベイト 殉職笑い泣き

そこからあたりが無いので、タチジキ 水道へ
180g ピンクシルバー ロングジグ で
エンピツ アタリはカツカツ、ジグボロボロになりながら釣るが乗せられず。

H氏はコチかけるが船べりでドボン

船の横揺れで海に落ちそうになり、竿.リールを
海に奉納笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気分災厄 ライジャケ着けてるがやっぱり海に転落は怖い。一度落ちたことあるけど…

命あっての釣りなので仕方ないがチーン

あまりにタチジキが疲れたので沖へ
たい焼きサイズやカサゴ追加して納竿

ハマチの胃袋には何も入ってない
ベイト何処いったかな⁇