こんばんはニコニコ



前回の記事にたくさんのいいねと
読者登録ありがとうございますラブラブ
とても嬉しいですガーベラ



少し期間が空いてしまいましたが
前回記事で書いた実験1の結果報告です星



まずは結論から…



何か大きく変わるような変化は
起きませんでした。

わたしの意図に対しての
何らかの答えも…
出ませんでした。

ですが
自分の中での決心が固まりましたびっくり



どうしたらいいのか
分からなかった問題に対して

というより
答えは自分の中にあったのに
怖くて動けなかったことに対して
本やブログやSNSで
踏み出す一歩をもらいましたえーん



これは実験成功と言っていいのでしょうかびっくり



ということで
今日早速行動に移そうと思いましたが



やっぱり怖くて出来ませんでした!笑

できないというより言えなかった
ということになりますねガーン



色んな言葉に励まされて
その時はものすごくメラメラして
ボルテックスに入れるのに

いざ行動に起こそうとすると
できないものですねショボーン


これからも引き続き実験を行いますチューリップ
明日からは第2の実験ですニヤリ



本の通りに
「緑の車」を探す実験車



緑の車ってあんまり見かけない気がするから
実験にはいい材料になりますねラブラブ



明日1日はの車を引き寄せますグリーンハート



次回は第2の実験報告と
第1の実験最中のマインドについて
記事にしたいと思いますラブラブ