あーぁ出来れば毎日…と思ってたけど無理だった明日・明後日リーダーだから用意してたら日付変わってた今週は遅番ばっかりなうえ、早くに終わっても運動会でやる父母と職員のぶちあわせ太鼓の練習が…太鼓はいいんだけど、遅くまでやるから疲れちゃうでも、今週は土曜日休みだしがんばります☆
☆初☆今日からアメブロ始めることにしましたmixiもやってるので、気まぐれにフッとやめちゃうかもしれませんが…笑仕事のこと、ちょっと気になる人のこと、大好きな友達やアーティストのこと…などなど気ままに書いていこうと思いますよろしくお願いします