久しぶりの土曜休み!!

2日休みなだけでテンションあがりますアップアップ

今日は友だちと3人でお買い物とかして夜は宅飲みカクテルグラスキラキラ

楽しみ(*´艸`)ラブラブ

いってきまーす車音符
出来れば毎日…と思ってたけど無理だったガーン

明日・明後日リーダーだから用意してたら日付変わってた汗


今週は遅番ばっかりなうえ、早くに終わっても運動会でやる父母と職員のぶちあわせ太鼓の練習が…あせるあせる

太鼓はいいんだけど、遅くまでやるから疲れちゃうショック!


でも、今週は土曜日休みだし!!がんばります☆
Full of Love-20090903003452.jpg
Full of Love-20090903003452.jpg
今日からアメブロ始めることにしましたひらめき電球

mixiもやってるので、気まぐれにフッとやめちゃうかもしれませんが…笑

仕事のこと、ちょっと気になる人のこと、大好きな友達やアーティストのこと…などなど

気ままに書いていこうと思いますニコニコ

よろしくお願いします音符