昨日は夕方から予定があったので『近場で釣り!』ということで
旦那&後輩男子と管理釣場の『吉羽園』に行ってきました。
http://www.yoshibaen.com/fieldmap.html
初!『吉羽園』だったのですが、いつもどおり
まったく釣れなくて困っていたところに!入場券&バーブレスチェックのおじさん
登場!
私のワームを見るなり『デッカイの使ってるねぇ
』と・・・![]()
※4インチくらい?のタブテールグラブだったんですけど・・・
そう言われて周りの釣れている人をチェックしてみたら、
めちゃくちゃ小さいのとか、細くて小さいのばっかり使われていた~![]()
スピナベで釣れている人もいたけれど、基本は『小さいの』なんだと知りました。※吉羽園には吉羽園の釣り方というものがあるのだなぁと・・・。
落ちてたワーム?も小さかった
※旦那の煙草参照
また、釣れたバスを見ていたら小さいのにお腹パンパンな
が多かったかも。
餌をもらっているのかなぁ・・・??
肝心の釣果は・・・約7時間程で1バラシのみ![]()
もう本当にセンスがなくて,我ながらビックリします![]()
そして!ここでもカエルが登場したのですが、なんか変(゜д゜;)!?
ブヨ~ンとたるんでいて首?口の下??が半分だけ黄色い!
他の爬虫類か何か混ざっているのかなぁ・・・![]()
てなわけで、
次こそは釣ってやる~o(;△;)o


