WE-tech M14 GBB 木製ストック仕様 | えふのブログ

えふのブログ

だらだらと適当なブログ

スパムコメは見つけ次第消します

とうとう買ってしまったWEのM14

 

「M14は本体価格の二倍くらいアフターパーツにお金が掛かる」と色々な方から聞いていたのと

木ストだと9万円近いので避けていたのに…

 

条件が重なって多分、この機会を逃すと二度と無いだろうと言うことで購入。

 

感想は、クッソ重ーい、リコイルは言われることじゃない?、木ストのさわり心地良い。

 

重さはバイポッド、スコープ付きで5.8kgもあるので重いです。

 

WEは長物ガスブロの中でリコイルが強い方で「M14はリコイルが強い」という。

 

でも、WE SCARの方がリコイルは強いと思う。

 

木ストは握りやすい太さなので苦もなく構えられる。

 

 

実際撃ってみて現状でのホップの掛かりを見ようとしたらWE M14の悪癖が出る個体だったよ。

 

直すのめんどくさいなーw

出来るだけお金を掛けずにパーツ交換と調整を進めていこう。