マグナプローバック! | えふのブログ

えふのブログ

だらだらと適当なブログ

スパムコメは見つけ次第消します

今週は仕事が一旦落ち着いて早い時間に帰れるようになったのだが・・・ まっすぐ帰らずショップ巡りをしてしまうのです。


ということでマグナブローバック!

 


タナカ SIG SAUER P228


ガス漏れ、箱、付属品なしのジャンクとして安く売られていた。


後で記述するホルスターに入るか確認したかったのとP226はサイズ感がなにか違うと常々思っていたが1丁は欲しいとは考えていた。


P226のコンパクト版なのでこのサイズ感が気に入り購入。


ガス漏れとポップに書いてあり買う前に店員さんからもガス漏れあるのでジャンクですよ?と確認されたりしたが家に帰ってガス入れても漏れすらしない。


ウェ~イ、当たりだったみたい。


WA M84FS


これもマグナブローバック特有のマガジンガス漏れ。


P228より倍の値段だったがWA M84FSは中古価格が2万前後から。


グリップにキズが多いがこの値段で手に入る機会はもうないかもと購入。


パチものBLCKHAWK!ホルスター


たまたま手に入れたホルスターだがうちにあるハンドガンは全て入らず何用かわからなかった。


形状からなんとなくSIG P226系かなと思っていたら正解だった。


これで使えるホルスターが増えだぞ。