久々の豊作 | えふのブログ

えふのブログ

だらだらと適当なブログ

スパムコメは見つけ次第消します

暇だったのでDVDを借りてきたら俺的には久々のヒットだった



■アウトロー


トム・クルーズ主演作は結構チェックしていたはずなのにNOチェックだった


ジョン・トラボルタ主演の「閉ざされた森」(原題:Basic)とかTVドラマの「CSI」シリーズ、「BONES」とか

捜査モノ、特に会話が重要なキーになる作品がツボみたい。




■STRIKE BACK ~反撃のレスキューミッション~


これもNOチェック


父親の影響?で戦争モノ好きなんですって前にも書いたかもw


特殊部隊の話なので派手な銃撃戦はないです。


というか、最近のこの手の映画って「NAVY SEALS」 みたいに本物志向というか派手な銃撃戦って少なくなっているかも


でも、これ、邦題がB級映画ぽくてスルーしかけたけどBBCのマークを見て「TVドラマ」→「外れない」→(○´▽`○)ニパー


見たらもっと(○´▽`○)ニパー




■RED FACTION


この原作のゲームを持ってます


まだクリアーしてません、積んでありますw


先人は「ゲーム、アニメ、マンガ原作のモノにアタリなし」と言ったとか言わなかったとか


コレで察してくださいwww




というか、なぜ邦題ってセンスない題名が多いのかね・・・・・