違う違う、そうじゃそうじゃなぁ〜い🎵


あれから、友チョコの材料の下見に出かけた娘と私。(あ、これバレンタイン終わってから書いてます)



「こういう感じなんだよね〜❤️」

YouTubeやインスタを次々と見せられる。


方向性はわかった。

とにかくデコデコ可愛くしたいのね。

だが、ここで簡単に総括すると娘の機嫌を損ねそうなので、とりあえずチョコをデコるアイテムを探すべく。近くのダイソーへ向かう。


いやー

アレですね。


今の時代っていいわねー💕

何でもあるのね。

粉から始まり可愛らしいアラザンまで。

感心する私の隣で娘が宣った。


「インスタで見たのが、ない」


は?

こんなに色々あるのに?

いいじゃん、インスタに無いもの使った方がオリジナリティ出るじゃない。


一理ある、と納得しながらもイマイチ不満気な娘。


しぶしぶながら2人で1番近い超大型店舗に移動🚃


だが

そこは異空間だった


ここは、ワンダーランドでつか


これでもか!くらえー!←何を?

ってほど何でもある。


もう楽しくなってしまって、集合フロアと待ち合わせ時間を決めて娘とは別行動←え。。。チョコ。。。


私がDIY用品とメイク用品のコーナーに絡め取られていたら、娘がやってきた。


どうよ?

製菓コーナーは?


「うーん、今度はありすぎる。一緒に見て。」


いいよいいよ

行こう


「!チャッカンっ」←娘も韓ドラ好き。覚えたハングルを使いたいお年頃。


私のカゴに釘付けになったまま、待ったをかける娘。


「そのアイシャドーとネイルどこにあった?」


場所を教えた途端向かう娘←せっかち


どうやらネットで見ていて探していた商品のシリーズだったらしく、そこから商品を見る見る見る👀


四十路マミーは足のトレーニングだと信じて付き合う。


チョコよ。。。


いや、そうじゃない。それよりもだ。

調子に乗って買ったこのアイシャドウ達。

四十路に使いこなせるか?




これなんて、どんな色になるのよ?

でも、デパコスだったらできない挑戦も100均ならできる幸せラブ