千葉そごう★新作紹介 | ef-de STAFF BLOG

千葉そごう★新作紹介

皆さんこんばんは星
エフデ マーリエ千葉そごう店の齊藤ですクローバー



サッカーワールドカップ
いよいよはじまりましたねアップ


皆さんは日本の初戦ご覧になりましたか!?


私はお休みだったので
テレビの前で観戦していました旗


負けてしまい残念でしたが
本田選手の鮮やかな先制ゴールには
興奮しましたビックリマークビックリマーク


残り2試合、
日本が決勝トーナメント進出できるように
早起きして応援したいと思いますニコニコ



ワールドカップの話になると
熱くなって長くなってしまうのでガーン
サッカーの話はここらへんにしまして、
今回は新作商品のご案内を致しますひらめき電球






千葉店ではこちらのスタイリングを
ボディに着せているのですが
沢山のお客様が足を止めて見て下さって
人気のスタイリングですワンピースラブラブ





--- チェック柄シャツ ---

【品番】
 51-42181016
【色】
 レッド、ブルー
【サイズ】
 5号、7号、9号、11号
【価格】
 ¥12000+税


--- スカート ---

【品番】
 51-42152064
【色】
 ホワイト、ベージュ、ネイビー
【サイズ】
 7号、9号
【価格】
 ¥15000+税



以前から大人気の
カシュクールでも着れる2wayブラウスの
チェック柄バージョンですニコニコ


配色がエフデらしく可愛いですよねドキドキ



スカートは今年らしいハリ感のある素材で
切り替えのあるデザインなので
ふんわり上品に広がりますニコニコ


リボンもボリュームがあり
エフデらしく可愛くはいて頂けますリボン


もちろんリボンは
取り外しできますので
きれいめスタイリングでもOKグッド!


どちらのアイテムも
おうちで洗えちゃいますひらめき電球



今週末も新作商品が続々と入荷予定なので
是非お店に見にいらして下さいニコニコ音譜


スタッフ一同心よりお待ちしております黄色い花



リボン千葉そごうエフデ・マーリエリボン
043-247-5743