8月23日、第一回開催お礼。 | ☆Etoile Filante Cafe☆

☆Etoile Filante Cafe☆

ある少女の願い事を叶える為に地上へやって来た13星座の化身達が営むカフェ、Etoile Filante Cafe(エトワール,フィラント,カフェ)です。長いので略して「ef cafe」とお呼び下さい!     ☆レンタルスペースで開催予定の不定期型コンセプト(男装)カフェになります。

(ばたばたしており、1枚も写真が撮れておりません・・・申し訳ありません・・・次回から気を付けます!!!)


遅くなりましたが、8月23日、第一回開催ご来店下さった皆様、ありがとうございました!!
この日は僕らef cafeにとって最初の第一歩。
いかがでしたでしょうか?

当日は見事な晴天の中の開催となりました。
実は皆様がご来店されるまでの準備時間中にテラス席(この表現であっているのかは不安ですが)の窓から空を眺めて、地上から空を眺める不思議な感覚にワクワクしていたりもしたんですよ(^∇^)

皆様がご来店されてからあっという間に時間が過ぎ去っていったように感じています。
とてもとても穏やかな楽しい空間でした。
皆様もそうであったのでしたら、嬉しい限りです。
(キノの作るご飯、美味しそうで終始食べたいなーと思っていたのはここだけの話ですよ)


化身として地上に降り立って、まだ日が浅いこともあり不慣れな開催になってしまったかと思います。
ですので、これから僕たちはもっともっと成長します。
成長して今以上に皆様に楽しい時間を過ごして頂けるように。




次回開催は年内、冬開催を予定しております。
詳細が決まり次第、HP、ブログ、Twitterなどで発表させて頂きます。


最後になりましたが、本当にご来店下さり、ありがとうございました!!
もし気になることがございましたら、HPのメールよりお知らせ下さいませ。

皆様の笑顔が僕らの力になります、感謝です。


伽射。