11:30
昨日の残りポークソテー半分
炒り卵
{EA667D90-492D-4273-922A-6FB76F14517A}

 

 

15:30

親子煮

サラダ

野菜コロッケ

 

 

21:00

貰った一口草餅2

 

 

23:00

生クリームココア

ハイカカオチョコ・ラカント入りクリームチーズ

生クリームコーヒー

上のクリチー入り大豆粉蒸しパン

{7B39E44C-534B-468D-8192-C43A7967DF4E}

 

 

{F60D1C28-5CFE-411C-AC6E-755DF24D0B49}
 
 
ゾウM:90 E:3 C:100ゾウ
 
 
いやー寝過ぎですかね、疲れると脳の処理のためなのか知りませんが睡眠時間が伸びるんですよね。
勉強しろとか言われるんですが、この処理の時間が必要なんですよ私は!
怪我が治るのと同じです(`・ω・´)
(と、上司の小言に対する愚痴をここにこぼしてみる笑)
 
まあそのせいで急いでご飯作ってたら体重量るの忘れましたショボーン
 
 
今日が久々に生クリームを飲み物に使いました。
ストレスが溜まってきてる気がしたのでラカントを多めに使って甘いラテにしました。
久しぶりにミルクっ気のあるコーヒー飲みましたが…うまい!!!
 
甘くてミルキーな飲み物はこんなにうまかったか!!と感動しました。
いや〜生クリーム、高いですけど買ってきます照れ
 
さあ、最近は練勤で、しかも休みも使って勉強してこいとアルバイトなのにサービス残業強いられてるので疲れ気味です。
まあこの覚えるフェーズが終われば時給はちょっといいバイトなので、ムカつくこともありますが右から左に受け流し、白も黒と言われれば「はいそうですね」と現実を捻じ曲げ、何とか生きていこうと思います。
 
ちょっとした学費と上京する生活費を溜めるため(あと積み重なりつつある税金を払うためwww)しばし我慢のバイト生活です。
しかしシフトが面倒くさい感じの直前だし系不規則さんなので、最近自分の本分の勉強ができてないですガーン
 
リラックスタイムをちょっと削っていかないといけなさそうですな〜、つらす、つらたん、いや今はつらみ?って言うんですかね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 
では、みなさんはぐっでい〜オッドアイ猫