カープ朝活@広島・横川 10月1日(月)開催しました | なかたかよこ 布ナプキンからノーナプキンへ☆メラニーのロハス*ナプキン 【広島発】ぽかぽかおまたカイロのつかい方 茶色うさぎ

なかたかよこ 布ナプキンからノーナプキンへ☆メラニーのロハス*ナプキン 【広島発】ぽかぽかおまたカイロのつかい方 茶色うさぎ

からだに優しい布ナプキン と からだが喜ぶランチをセットで提供。
*からだは食べたものでできている
*こころは食卓で育まれる
をモットーに食のありかたの提案をしています。
自分でつくる 布ナプキンの会 開催中!!
http://ws.formzu.net/fgen/S34691313/

カープ朝活@広島・横川

10月1日(月)8時〜10時

「カープ朝活@広島・横川」しました!

 

カープ好き!!あつまれ

タカガールも大歓迎!


と告知しましたが、

カープ好き❤️の方ではなく

わたしに興味あるかたが来てくださいました😆




そして そして、ほんとうに、、ソフトバンク通でヤフオクドームへ広島から通う タカガールのかたがお越しくださいました✨


やはり ドームでの野球観戦は快適のようで、福岡ドームの魅力を熱く語ってくださいました😍


ソフトバンクからカープへシーズン中移動となった 曽根くんのことも❤️


優勝した日 キクの餌食となって以来

なにかと目が離せない曽根くん


ついにお立ち台✨



すっかりカープの一員✨

タカガールにも
野球を知らないかたにも
あまりカープに興味がなくても
カープ朝活に来ていただいたからには

今シーズン まだまだカープ観戦を
たのしんで見ていただきたい‼️

まずは 推しメンを見つけよう😍


選手名鑑とイヤーブック 特集のコレクション
ご用意しました❤️

みなさまの推しメンは⁉️

 


38赤松選手





22中村奨成選手





55エルちゃん




51鈴木誠也選手


いつしか、選手へ応援メッセージを送ろう❤️
になってました😆


そして わたしは

63西川龍馬選手

メッセージはこれから😊


早朝朝活
出勤前に来てくださるので、集合写真とは行きませんが じっくりお話しできてうれしいです❤️



企業入門同期の
のりぴーも駆けつけてくれました❤️

朝活次週は11日木曜日です‼️


3連覇★カープCARP優勝記念

赤い布ナプシリーズの布ナプキンをお買い上げの方

先着3名様に カープ優勝ステッカープレゼント!!


優勝ステッカー 残り1枚‼️

 

image

 

 

 お申し込みはこちら


 
布ナプキン モニター価格にて販売中
⭐️ベリーチャクラヒーリング付き 3,000円
⭐️布ナプキンのみ 1,500円
 
ポケット付き❤️布ナプキン
⭐️ベリーチャクラヒーリング付き 3,300円
⭐️布ナプキンのみ 1,800円
 
布ナプキンのご購入はこちら

 


これまで朝活に参加された方の感想

 

image


さっそくその日に使い始めたご報告いただきました!

ありがとうございます!

 


 

image


参加者さん同士の交流もたのしみ!

知らないことが知れる!!

わたしもやってみたい!!

そう思える朝活ステキ

 


image


ドットにボールの縫い目布ナプ 

~赤いシリーズ~

 

 

image

 

 

 

布ナプキン 手に取ってご覧いただけます!!
 
 
 
 
 

朝活デビューおめでとう!!
出勤前に来てくださってありがとうございます
 
 
 

ひさしぶりのちひろちゃん❤️

 
 
 
実はわたし、この界隈で早朝に〇〇選手に遭遇したことがあります。
カープ朝活にひょっこり登場!!も期待してみる
 
 
image
 
なかたかよこでした!!

 

 
 
 


出勤前の朝の時間の有効活用で

 

お味噌作りや梅干しをしこんだり


image

 

 

モーニングをしているカフェへいったりなどしました


image

 

 

 

こんな朝活してみたい!!

 

の声がきけるといいなぁ~と思っています。

 

 

【朝活@広島・横川】


■日時:10月11日(木)8:00~10:00
 


■場所:広島市西区横川駅前 (お申し込みのかたにお知らせします)


■定員:6名 

 


■参加費:無料(飲食代実費)

 

 


お申し込みはこちらから

朝活@広島・横川お申込みフォーム