10日ほど前の週末から
腰の調子がおかしく‥

生理前だったしホルモンの関係かなぁDASH!

と思っていると翌日生理に‥女性トイレ



いつもは大体そのあと2日もすれば
だんだん痛みも引いてくるんだけど。



今回はズルズルダラダラと
日によって痛みが強かったり
違和感程度で何とかなったり‥。



それが昨日は何とか真っ直ぐ歩ける状態で
ヤバさを感じて朝は痛み止めを倍量飲みみずがめ座


何とかやり過ごしたのに、、、、




問題は今日!!アセアセアセアセ




朝起きた時から腰がヴッッって感じ滝汗


お嬢の抱っこすらキツいガーン

そして、とりあえずソファに座るも


座っても激痛笑い泣きハッ


とりあえず子どもたちが起きる時間だから
朝ご飯を用意しなきゃ‥


アテテテテゲッソリ


イデデデデチーンアセアセ




コルセットすると逆に痛みがある気がするし


何とかかんとか用意して、
(本日はチーズトーストパン)
もう意地で家事をやろうと洗濯機を回して。



何だかんだあったけど
高校の同級生が開業している
私のかかりつけ整骨院へ午前中にGOグー
本日午後は休診ニヒヒ



仲良しママ友(自称オヤジ女子w)
よっぴー ←長男クンのママ友

ムキー腰が痛くて思うように動けなくて
イライラしてたまらん!!
痛み止めを大量摂取したいゎ(笑)


とLINEしていたら



付いてくゎ‼病院行こ‼
治療してもらお‼
私はおチビたちと
待合室で遊んで待ってるからウインク


って言って付いてきてくれて笑い泣き

実家も義実家も近くに無く
安心して子どもを預けたり
頼れる場所がなかった私にとって
いつも気に掛けてくれて
助けてくれるよっぴーハート
本当にありがたい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



そして無事に同級生に連絡を取り
空いている時間に予約を入れてもらい
治療してもらえることにキラキラ


次男クンもお嬢も、よっぴーに懐いているから
どちらもお利口に待っていてくれて‥



そして治療が終わり同級生に


前も言ったけどさ、
ヘルニアだと思うよ上差し



と言われ、、、滝汗



でも、また痛みが出たら
治療に向かえばいいと言ってもらえ
帰る頃には真っ直ぐ歩けるようにウインク


これこれコレコレ!!キラキラキラキラ



この同級生、ゴッドハンドか!?


ってぐらい腕が良くて筋肉
とにかく治療が丁寧‼‼



まだまだ違和感はあるけど
痛みが激減して本当に助かった拍手

主婦は、母親は、休みなんてないし
少し休んだらどんどん仕事が増えて
溜まっちゃうんだからチーン





‥うん、頑張ろもやもや



よっぴー、同級生バイバイ
お利口に付き合ってくれた次男クン&お嬢、
学校から帰ってきて開口一番

tomoちゃん大丈夫??キョロキョロ

って聞いてくれた優しい長男クン‥

そしてそして
昼に心配して電話くれた旦那ちゃんも…






みんなありがとう笑い泣き