一昨日の夜の前駆陣痛(!?)にビビり昨日は、ほぼ家に引きこもっていたアタシ笑い泣き笑い泣き

実家も義実家も我が家から片道1時間で、どちらの親も共働きで。
旦那ちゃんも昨日は現場仕事で何かあってもスグに駆けつけてくれる感じではなかったから…ガーン


でも、もぉジッとしてるのは無理だぁぁ~!!!!


…ってことで今朝は長男クンを幼稚園に送ったあと、そのままイオンへ車DASH!


いや、早すぎたポーンハッハッ


8時45分着とか…w


食料品エリアはOPENしてるけど。


イオンは9時からですたいニヤニヤ


次男クンを最近お気に入りのトーマスのカートに乗せて食料品エリアをブラブラくるくる


9時に子どもの遊び場へ行って次男クン遊ばせることにゲラゲラ ルンルン

貸切状態ッッふんわり風船星





少し追いかけっこ、、、というより

追いかけ回して次男クン大興奮させて(笑)


お互い汗だくになったところで持っていたオヤツで釣ってカートに乗せるうずまき
でも本トは100均に行きたかったんだょね…。


でもでもOPENは時計10時…。


こんだけ頑張って遊んでもまだ9時半とかチーンもやもや


小腹減ったし…。


よしっ、100均は諦めてスーパーで買い物して帰ろう!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あたしゃ疲れたわぃガーン



…ってな訳で、次男クン遊ばせただけでイオンは終了ギザギザアセアセ


帰り道、次男クンお昼寝して家に着いても寝てたから先に少し早めに時計 11時半ノンビリお昼ごはんラブラブ



今朝、トイレで。
おりものシートにいつもより多めのおりものがハッ


丁度おりものシート無くなったし
生理用ナプキンに変えることにパンツ


今日で5月も終わりッッふんわり風船星


ベビたんは私の希望通り6月産まれになりそうだゎウインクキラキラ


まだ名前は決まらず…。



足の浮腫みも相変わらず…。



胎動もおヘソの上のあたりで
ムニュ~…ボコンッッと相変わらずラブラブ


この胎動が感じられるのもあと数日かなぁ~酔っ払い
寂しいけど、早くベビたんに逢いたい気持ちの方が強くなってきてるかな~ハート




旦那ちゃんいる時に産まれてきてねちゅーちゅー