リリイベ1部 ネタバレあり | 遊助おんりーらぶ

リリイベ1部 ネタバレあり


天王寺駅付近まで並んでいたらしい

優先席はこの芝生のところ





番号は悪かったけど
7列目位で
よく見えた(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

14時過ぎたけど
まだ準備中

舞台向かって右から
ゆうちゃんが歩いてきた
みんな
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡
って言うから探しちゃった💦

ひまわり🌻が流れて
ゆうちゃん登場

むっちゃ近っ

歌いながらも

近っ

こんなに近いの

って

はずかしいって顔が赤い
 
さっきスタッフの人が
てんやの天丼🍤買ってきてくれて
食べたんだ
美味しかった😋
(エビ大好きリサーチ済みなんだ笑)
昨日一昨日と
ライブがありまして
のぶくんやダンサーさん
バンドのメンバーがいないので
何だかはずかしい

何話したら良いの?
普通のアーティストさんは
何話してるの?

こんなんで良いの?
(何回も聞き遊助さん)


その度に
いいよーーーって言うcrew

昨日紳助さんとあったんだよ
おうちに行ってさ
なんでも飲んでいいよっていうから
冷蔵庫開けたんだけど
特に普通のしかなくて
棚の1番上にあったビンテージのワイン
あっ違う
ウイスキーを開けてくれた
優しい紳助さん
もうどうでもいい話をずっとしてて

さんまは老けたな
老けたわって紳助さんが言って

それは紳助さんが若いんだって
って言ったんだ

こんな話で良いの?

(裏に聞きに行く
🙆🏻‍♀️まʓ♡してるからいいみたい)


2日間ライブやって
1部で歌って
お見送りして
ありがとうって言うて
2部も歌って
お見送りして
もう声がカスカスになります💦
今のうち
いい声聞いといてください

って今度は巻けって

次があるもんね

じゃあ次は
夏の思い出です

(これが歌詞忘れてみんなに振ります)

虫が飛んでるって
みんな大騒ぎ
ゆうちゃんは
「カナブンじゃん」って
いやいや虫は全部嫌い
しかも「カナブン」の発音が違うくて
「か⤴な⤵ぶん」ってなにぶん?
「か⤵な⤴ぶん」やんって思った
発音ムズ
書くのもムズꉂ🤣𐤔

そして次の曲は
十五夜

これはみんなを携帯で撮ろう📸
みんなも撮っていいよ

動画だよ
(動画OK何だ)

ゆうちゃん歌いながら動画撮ってる
いやいや無理やろ


やはり途中までで
ダメだ💦撮れないわ

って

ありがとう動画頑張って撮ったけど
流石に前の人の頭がガッツリ入る⤵⤵⤵











お渡し会は
あっという間で
ゆうちゃんは忙しそうでした(^_^;)
ありがとう
大好きです

「ありがとう」って言ってくれた
𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
次は2部です。
みんなが終わるまで1時間くらい
ゆうちゃんは出ずっぱりで見れます

お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))