6年ぶりの岡山公演 | 遊助おんりーらぶ

6年ぶりの岡山公演

私にとって

初の白でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

マジでビックリしたし


驚いた


そーきたか

いやいや

ホンマに凄かった😂


岡山は6年ぶりだけど

倉敷が6年前だったそうで

あの時は

222回目でグッズ買うの大変だったって

思い出したよ💦


新しい会館で

とっても気持ちいいホールでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

後ろも見やすそうな傾斜で

9列目だったけど

2列前位から段差も付いてて

ゆうちゃんど真ん中でまっすぐ向いただけで

目が合いそうな座席でした。


ある曲の時

指さしお手振り頂いて

超テンションMAX⤴︎⤴︎


MCの時は

愛に来たのタオルをふりふり

またまた指さしお手振り

もうヤバい😭


MCは

今日は大河の放送です

見てね

ってゆうちゃんが言うので

crewたちの反応は

(今ここに来てるから無理)

なのに勘違して

今日は出てないのか

(いやいや出てます)

出てるんかいって可愛い((o(。・ω・。)o))


中学まで入っていた野球チームの監督さんが亡くなって話


昔、横浜高校が有名になったきっかけの

愛甲さん

この選手を横浜高校に推薦したのも
その監督さんで
すごい選手がいるんですって
むっちゃお世話になったんです。
渡辺監督と2人で
横浜高校の決勝戦を見てた時に
ちょうど訃報が入ってきて
この間の始球式の時に
横浜高校の後輩と
横須賀の野球チームで
監督に育てられた選手のいる楽天で始球式が出来たことはすごく縁を感じる



役者をやってると

泣くシーンがあって

誰かが亡くなるとか

悲しいイメージを思い浮かべる

って人がいるんだけど


相手の役者さんやその話の流れで

勝手に涙が流れます



最近痩せたってよく言われます

そういえば

大河の役者さんたちが

どんどん死んでいきます

もうだんだんやつれていって

みんな為に絞っていくんです


俺はいつ死ぬんだ?

何か長生きなんだけど


まだ撮影をやってて

2,3ヶ月後の放送になります


なので

だんだんやつれていくと

もうそろそろなんだなって思って下さいꉂ🤣𐤔


自分より若い役者さんが

俺より歳食ってきて

挨拶されたら

あーぁ💦ってなります🥺






最後の曲です

って1曲すっ飛ばしそうになって

まだありますꉂ🤣𐤔


7/28 岡山芸術創造劇場 ハレノワ


開場16:00

開演17:00

終演19:30


2時間半あった

MC長め

路面電車の時間

満員だったけど乗れた



思い出した

のぶくんに任せて

お着替え

早めに出てきて

驚かすゆうちゃん

会場がザワつくのやめて欲しかったな

そしてずっとのぶくんの後ろに座って

談笑…これ結構長くて

また出てくるってはけてったꉂ🤣𐤔