Zeppツアー完走✨神✨セトリ | 遊助おんりーらぶ

Zeppツアー完走✨神✨セトリ

🌻u-sic 


最初のイントロは

15年前のZeppツアーのイントロ

15年前にタイムスリップ

タイムマシーンが壊れて

未来に行く予定が

過去へ行ってしまったと

🌻ESCAPE 

帽子とリュックを背負って登場

むっちゃ可愛い

可愛すぎる💛💛💛💛

リュックから茶色い紙を取りだして

のぶくんに渡して階段を登って行った

紙は地図らしい🗺


🌻Stop Stop Stop 

これはライブで歌った曲

また聴けるなんて

素敵過ぎる

セクシーでいい感じ

🌻空 

この曲ですか

ビックリしました

あれっ・・ぐうぜんですケド。

武道館で歌ったの思い出しました


MC 

遊助でーーーす

むっちゃ近いんですけど

1000人くらいしか入れない

このZeppで

近しい人とライブが出来て嬉しいです♥️

crewが聴きたいって曲ばっかり

歌います(*´○`)o¶~~♪



🌻今日の花 

イントロが聴こえると

みんなキャーって

なってる



🌻Summer time 

イントロドン出来る早さで

みんな

絶叫中


MC 

みんなの反応が嬉しい

キャーとか

どよめきが

この為に

練習してきたから

喜んでくれて

本当に良かった(*^_^*)



🌻銀座線 

よく歌ってた歌

最近無いなって思ってたから

イントロ無しの歌い出しに

ノックアウト👊


🌻羽 

羽も好き

イントロヤバい😭


🌻花とあれ 

うわーーー懐かしい

今のゆうちゃんの歌い方

最強なんですけど



ドラム&タップダンス 


マジで沸いた

ヤバい

ヤバい

カッコよすぎ💛💛💛💛💛💛

ドラムのゆうちゃんがまた見れるなんて

思ってもみなかった

そして登場の仕方も

やばい


そして

タップダンスも

最高✨

ずっと練習してたのかな

前にやった時より絶対上手くなってる


🌻ルーレット 

これも絶叫のタイミングあり

ヤバいって

ほんまに

ヤバいって


🌻Jackpot 

出ました

‪”‬おいで‪”‬

ほんまに倒れる寸前


MC 

ドラムもタップも

ミッキーが出来るなら俺もできるって

始めたらしい

なんて素敵なんでしょう✨






🌻俺なり

イントロで泣ける😭 

MC 

次の歌は

その風…

その…

何の曲かわかる?

「そよ風」ってcrew

なんでわかったの❔ってゆうちゃん

わかるやろꉂ🤣𐤔

🌻そよ風 

懐かしい

🌻夢は現状維持 

この曲むっちゃ人気

歌詞がムズいって

ライブ用に書いた曲じゃないから


🌻That love 

色っぽい遊助

ダンスも素敵💛

🌻Sexy lady 

この曲もまた聴けると思ってなかったから

倒れそうになった😅


MC 

🌻History IV 

この曲はもう遊助が

泣いちゃう曲😭

かっ飛ばせー遊助

全力で叫んだよ!




🌻水面 

武道館で

円形ステージの真ん中で

座って歌ったの思い出した



🌻空飛ぶ電車 

ライブで歌ったの思い出した

楽しそうに電車乗ってる

🌻海賊船 

これ系は

この1曲だったね

タオル振り振り🌀

楽しかったよ♥️


🌻彩道 

やっぱり素敵な曲です

今の声で聴くと

また

より素敵な曲になってます🎶


MC

みんなが聴聴きたいって言うから

覚え直して

間違わなく歌えた

ホッとしたε-(´∀`;)ホッ

リハまで間違えてたけど

完璧だった

👏👏👏👏( ˊᵕˋ*)パチパチ






君が
僕が
とか
1番とか2番とか
AメロBメロとか
むっちゃむずかしいの
15年経った自分に言いたい
ライブで歌うからって



次の曲は

みんな知ってる曲


crew  えっ

遊助   えっ

みんな知ってる曲歌うよ

知らない人の

曲歌うわけないじゃん


crew  いやいや…みんな知ってるしꉂ🤣𐤔

次の曲は間違わないわって

ゆうちゃん

10周年のライブでしっかり間違えましたけどꉂ🤣𐤔

🌻ひまわり 

間違わなかった🤗

愛のこもったひまわりでした


🌻みんなのうた


イントロで

もう終わるんだな

一緒に踊れるが混ざった感情


全部全部

大好きな曲

本当にありがとう💛