Zepp名古屋 遊助 ネタバレ注意 | 遊助おんりーらぶ

Zepp名古屋 遊助 ネタバレ注意

過去一

一番可愛くてカッコいい遊助



いやーーー💛

もう1曲1曲

イントロ聴いたら

絶叫‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

まじでヤバかったです😭


始まって

直ぐに絶叫


セトリを覚えとく?

いやいや

もう無理でした


毎年毎年

ライブでまた聴きたいって曲が

聴けないって思ってた曲が



それ歌ってくれるんですかってなる


もう喉が痛いです


土曜日までに治さないと


そして


ペンライトは

去年のが販売されていました!

なので

去年のある人は

電池入れ替えて

持って行ってね!

電池入れ替えてが重要


crewのおかげで

4列目で見れました


終始

近いってゆうちゃんも言うてましたが

近いです

2階も低いし

近いです😂


これ言うたらあかんかな


シングル曲



ほぼなしです


マニアックな曲が

出てくる出てくる


次はみんなの知ってる曲ですって

ゆうちゃんが言ったので


えっってなって

ゆうちゃんも

えってなって


こちらは全部知ってますけど

ってなってるのに


遊助の曲知ってるよね

これから

知らない曲歌えって言うの?


いやいや

そうじゃなくて


唯一のシングル曲でしたꉂ🤣𐤔




4/3水曜日

Zepp名古屋


開場17:50

開演18:35

終演20:45


グッズは入場しても買えましたよ!


チャームは

紙が入ってたミニトートバッグ


金色のチャームだったら

パーカー


3個買って

名古屋限定色が1個当たりました。





あと2回

もう楽しみ💛