配信(*ˊ˘ˋ*) | 遊助おんりーらぶ

配信(*ˊ˘ˋ*)

ゆうちゃんとのぶくんのラブラブぶり

とっても可愛かったです🥰

15年ずっと支えてくれてありがとう✨

私もこんなに長く一筋に好きでいられたのは初めてでそれもこれもゆうちゃんの人柄だと思います。


初めて

ヘキサゴンで見て

気になって気になって

だんだん好きに変わって行きました。

羞恥心で初めて千里のどセンター最前で

ゆうちゃんを見て

もう離れられないって思っちゃったよ!


ゆうちゃんがヘキサゴンファミリーコンサートで

初めて「ひまわり🌻」を披露してくれた時

もう嬉し過ぎて

ずっと覚えときたくて(なかなかムズい歳)

CDデビューが決まった時

むっちゃ嬉しかったよ♥️

今年も

Zeppツアーと全国ツアー

行けるだけ行きたいと思います😊