夜ご飯の定番メニュー教えて! | 遊助おんりーらぶ

夜ご飯の定番メニュー教えて!

みんなの回答を見る


ただいま、ダイエット中で
お家にいるという利点を活かして
晩御飯を
お昼ご飯に❕❕



実行してます(^_-)-☆

なのでココでは晩御飯の献立

毎日家にいるので
曜日がわからなくなるので

横須賀が海軍カレーが有名になったには
船に乗ってると曜日がわからなくなるので金曜日はカレーにしようって事で海軍カレーが有名になりました 

って事で
金曜日は
カレー曜日


買ったことあるカレー(レトルト)

いつもはちゃんと作ってるよ(*^。^*)

大好きなカレーは
キーマカレー

毎日でも食べれる✨🍛( '-' 🍛  )カレー

うちの娘は
こんにゃくが入ってないカレーは
カレーでは無いって言ってくれる位

うちのカレーには
こんにゃく入ってます

ぜんぜん邪魔しないし
お腹にもいいのでおすすめ(笑)

母には不評

カレーにこんにゃくって

それは人それぞれ(笑)

ちなみにお昼ご飯は(普通の人は)
うちの晩ご飯は

毎日
ざる蕎麦です

プラス
タンパク質

今は
サラダチキンをおうちで作ってて
むね肉なので安いし
コンビニで買うより安い


そして

煮卵🍳🍴⑅*॰ॱ