ゆうちゃんの出てるテレビ観た父は | 遊助おんりーらぶ

ゆうちゃんの出てるテレビ観た父は

うちの父は
ゆうちゃんや郷ひろみさんが出てるテレビをたまたま観るといつも報告してくれる82歳
野球好きでこれもたまたま観てて

TBS「ドラフト緊急生特番!お母さんありがとう プロを目指した親子の壮絶ドキュメント」

ゆうすけ出てたな
何で髭生やして髪の毛バサバサなん?
あんなゆうすけ見るの初めてや❕って(笑)

一応わかるかわからんけど説明しときました(^_^;

今度BSでドラマがあって
将棋をする浮浪者みたいな役だから
仕方ないねんって
コンサートの時も
髪の毛鬱陶しいけど
ドラマがあるからって言うてたよってね

わかるかしら💦




まぁええか

話は変わって

今からお人好し行動しようと思ってます
成功するかわからんけど
後悔だけはしたくない
お節介だと言われるかも知れんけど
なんなん?って思われるかも知れんけど・・・
もしかしたら
無視されて終わるかも知れません
でも
やっぱり
やっておかないといけないことだと
思っています
成功しますように
心が2人に通じますように🙏