★FOF★
だらだら続く香港レポに良ければお付き合いください。
まだ、HKレポ終わってなかったの?って思っても付き合って読んでくれる方感謝っ!
Flights of Fantasy pradeのレポです゚+.(・∀・).+゚
ドナポジにいたふたり。
現地の人に割り込まれないように場所取り。
フロートの上にミッキー、下にはドナ、ミニ、チデ、プル、グーフィが乗ってる豪華な感じで曲も素敵!
で停止はドナの前!!
ドナにほんと興奮!!カメラ構えたり肉眼で見たり!!
ほんとキャラとの距離が近くてびっくりしました。
二人興奮しすぎて笑われる始末....ww
ちょっと記憶ないような(興奮しすぎてね)とりあえず大興奮でした!
カメラ構えてたらポーズとってくれたジェシー
このあと顔横から出したりしてたバズ
こんなお茶目だったっけ?笑
スティッチもかわいいー!!
またみたいなこれ。あとゴールデンミッキーも!!
ひとりごと
更新ないかと思いきや、はたまた更新してごめんなさい←
たまにこんな感じみなさんのブログのぞいてます
そろそろ暖かくなってきたなあーと思いつつも寒かったりして、早くあったかくなってくれないかなと毎日思ってますw←長い
最近はインしたり、DVD見たりいろいろしてます。もちろん仕事は休まずいってます。
むしろ、4月から新しい人たちはいってくるから見放される立場だーとか言っていろいろ忙しかったりしてます
今年は好きなGが8周年で、映画やらドラマやら発表されてないけどツアーやらあと個人は舞台とかでなかなか忙しい予感w
けど、何やら倍率高いようで....舞台チケ取りにとりあえず泣いた←
多分また秋、冬あたりはインできないんだろうなww
去年はなんだかんだクリスマス3回くらい?
楽しいからいいんだけど、ここ2年は冬活動なのでねー。
たまには夏も参戦したいっ!!!
サングラスはかけないけどね!!
とりあえず、足上げかわいい←
さんがつー♫
3月ももう終わり゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
ブログ書けない間も何日かインしてましたー。
この前終わっちゃった10周年。
実はビマジちゃんと見たのは去年でした><
見たい見たいと思いつつ、結局見なかったなぁ。
けど、ちゃんとビデオにおさめたからそれ見よーと!
グリも1年も無かったしね!6ヶ月?
そしてこの前誕生日だったのでインしてきましたー!!
念願の城前ショットも撮れた!
これ城前じゃないけどwww
いもうととデイジーの3ショは城前じゃなかったけどwww
いい思い出インになりました。
スジパラと4ショも撮れたしね!
1回王子とスジパラとゴッドさんに囲まれてびっくりした
これ、チーズ!のとので横に傾いたからびっくりしたけど、いい感じになったw
アトラクも3大マウンテンは乗ったし楽しいインでした♫
来月はいよいよいよいよイースター!
楽しみー+。:.゚(´∀`):.。+゚


























