来月の勤務出た。

 

6個休み申し込んで、入ったのは1個。

 

今月も、3個申し込んで0個。

 

さすがに、これは落ち込む。

 

抽選なので、運が悪いということですが、それでもへこみます。

 

来月は、福島、新潟遠征、東京遠征、どれも中止です。

 

12月までに紹介しないといけない有休は9個。

 

使い切れるのか。

 

来月、勤務全部申し込んでやろうかな。

 

明日は休み。

 

ゆっくりします。