今日はワールドカップ。

 

4点快勝!

 

そして、出発。

 

40時間かけて北海道へ。

 

3回目の太平洋フェリーに乗船。

 

過去2回は、苫小牧から名古屋でしたので、今回はじめて名古屋から苫小牧。

 

それも、過去2回ともきそでしたが、今回はいしかり。

 

地下鉄で名古屋港まで行って、そこからバスでフェリーふ頭まで。

 

今回は、個室を取れたので、楽しみです。