今日は、はじめての作業のある仕事。

 

まぁ、イメージはできてたので、スムーズにできたというか、私自身は、はじめてとはいえそんな複雑ではなかったんですが。

 

でも、なんでもはじめてやることには、緊張するものです。

 

明日は泊まりですが、早い出勤です。