はじめてとはいえ。今日は、はじめての作業のある仕事。 まぁ、イメージはできてたので、スムーズにできたというか、私自身は、はじめてとはいえそんな複雑ではなかったんですが。 でも、なんでもはじめてやることには、緊張するものです。 明日は泊まりですが、早い出勤です。