今日は日勤の泊まり。

 

ここ数年無い楽な仕事。

 

勤務時間もマイナスじゃなくて、こういうのばかりだといいのに、他の仕事が重すぎて、これが普通なんだと思う。

 

感覚麻痺してて、会社に騙されてる感覚です。

 

明日は、はじめてやる作業のある仕事です。