これが普通。今日 は日勤の泊まり。 ここ数年無い楽な仕事。 勤務時間もマイナスじゃなくて、こういうのばかりだといいのに、他の仕事が重すぎて、これが普通なんだと思う。 感覚麻痺してて、会社に騙されてる感覚です。 明日は、はじめてやる作業のある仕事です。