今日は、3時間睡眠で、さっさと帰宅。

 

これ、ほんとに疲れる。

 

これも、実は昨日だけ有休申し込んでて、これも入らず。

 

近くでは、ラリージャパンをやってて、会社からチケットが支給されるとのことで、休みを入れて見に行こうとしてたんですが、休みは入らず、チケットも申込者多数で、抽選漏れ。

 

マリーンズがいい試合見せてくれたのだけが、モチベーションを保てました。

 

明日は休み。

 

ゆっくりします。