何もかも入らず。今日は、3時間睡眠で、さっさと帰宅。 これ、ほんとに疲れる。 これも、実は昨日だけ有休申し込んでて、これも入らず。 近くでは、ラリージャパンをやってて、会社からチケットが支給されるとのことで、休みを入れて見に行こうとしてたんですが、休みは入らず、チケットも申込者多数で、抽選漏れ。 マリーンズがいい試合見せてくれたのだけが、モチベーションを保てました。 明日は休み。 ゆっくりします。