今日は泊まり。

 

昨日は、久々に社内で大きな事故があった。

 

最初は、そんなに大きくならないという感じでしたけど、大ごとになりました。

 

この事故にあった人は、過失はないんですが、1番きつい仕事の最後であった。

 

これ、仮眠時間が、普通に3時間位しかない。

 

で、3時間睡眠で、昼前まで仕事するきつい仕事。

 

大変な上に大変でした。

 

それと同じ仕事を今日は、私がやります。

 

なので、明日は睡眠3時間です。