大きな事故。今日 は泊まり。 昨日は、久々に社内で大きな事故があった。 最初は、そんなに大きくならないという感じでしたけど、大ごとになりました。 この事故にあった人は、過失はないんですが、1番きつい仕事の最後であった。 これ、仮眠時間が、普通に3時間位しかない。 で、3時間睡眠で、昼前まで仕事するきつい仕事。 大変な上に大変でした。 それと同じ仕事を今日は、私がやります。 なので、明日は睡眠3時間です。