昨日は、倉敷まで戻ってきて宿泊。
そして、大阪南港で開催されてる鉄道技術展へ。
半年くらい前に、幕張で開催されたばかりだったので、中身は半年前とそんなに変わりなしでした。
会場では、同業他社のいろんな方と久々に会えました。
夜は、飲み会があったんですが、私は明日の日勤が休めず、欠席。
多くの人が出展者の方も合わせて、来られたみたいで、とても残念でした。
本当に、こういうことになると、仕事へもモチベーションも下がります。
ましてや、仕事に関して知識や技術を自費で来てるのに。
会社の体制、このままでいいのか。
本当に考えさせられます。
