いつになったら。今日は泊まり。 一昨日は夕方出勤で、今日は午前中出勤。 ほんと時差ボケになる。 今日、来月の勤務出た。 申し込んだ休みはすべて蹴られた。 人増えてから、転勤出してほしいな。 いつになったら、休みたい日に休めるのだろうか。