今日は泊まり。

 

一昨日は夕方出勤で、今日は午前中出勤。

 

ほんと時差ボケになる。

 

今日、来月の勤務出た。

 

申し込んだ休みはすべて蹴られた。

 

人増えてから、転勤出してほしいな。

 

いつになったら、休みたい日に休めるのだろうか。