今日は夕方からの出勤。

 

こういう仕事をすると、したことないけど、時差ボケな感じ。

 

途中で、すごく眠くなりました。

 

出勤前に、マリーンズ観戦。

 

スマホで見てたけど、敗戦濃厚だったので、グランパス。

 

こちらも敗戦濃厚だったので、バスケのファイナル。

 

琉球やっぱ強いなって見て、もう一度マリーンズ見てみたら、9回表で大チャンス。

 

で、見る見るうちに、大逆転。

 

こういう試合をたまにするから、マリーンズファンやめられないです。

 

明日は明けで訓練です。