明けで中日好きの上司がいたので、昨日の話を投げかけてみたら、愚痴が出るわ出るわ。

 

さすがに、7-0からの逆転負けは無いですね。

 

なんか、あと何回か負けたら、CSの自力も無くなるそう。

 

来月、マリンの中日戦に一緒に行くんですが、行くの辞めるわって言いそう。

 

最後には、ここまで来たら、とことん負けて来シーズンに目を向けてほしいわって。

 

マリーンズもこうならないように、がんばって応援します。

 

明日は休みでゆっくりします。