【道の駅 村田】

このあたりは、東北の小京都と呼ばれるそうです。

 

【道の駅 七ヶ宿】

広い駐車場。車中泊に向いてそうです。

 

【道の駅 たかはた】

ガンダムのプラモデルが展示されてました。

 

【旧高畠駅】

電車がうまく撮れませんでした。

 

【道の駅 米沢】

今までまわった駅のなかで、きっぷがはじめてちゃんとした台紙つきでした。

 

【道の駅 田沢】

お蕎麦がおいしそうでした。

 

【熱塩駅】

日中線記念館。

 

【道の駅 喜多の郷】

ラーメンバーガーが気になりました。

 

【道の駅 あいづ湯川・会津坂下】

カレーがおいしそうでした。

 

【道の駅 会津柳津】

ポケモンのキャラがいました。

 

【道の駅 尾瀬街道みしま宿】

只見線は遅れてて見れませんでした。

 

【道の駅 奥会津かねやま】

この旅最後の駅。最後にきれいな景色が見れました。

 

【帰宅】

無事到着しました。