今日は明けで会議。

 

1年も前の出来事の聞き取り。

 

ほんと、いまさら。

 

先月の訓練で、初めて概要を説明してたけど、当事者の私には何も聞いてこなかったことで、管理者に言ったところ、今日の会議が設定された。

 

まず、いつもの指導に言いたいことを言おうと思ってたんですけど、内勤連中が勢ぞろいでガード。

 

けど、一通り終わってから、言った。

 

どうして、訓練前に聞いてこなかったんですかと。

 

そして、私がこうして問題提起しなかったら、この会議自体無いわけで、そこんとこどう思ってるんですかと。

 

そして、なんか、このことを業務研究で扱うみたい。

 

なら、メンバーに入れろよと思うけど、嫌なんだろうな。

 

自分より経験、知識のあるやつを入れると、自分が目立たなくなるからな。

 

相変わらず、ずるいな。

 

まぁ、いいわ。

 

明日は休みです。