今日は泊まり。

 

会社と私のミスで、出勤時間が間違ってて、急遽車で出勤。

 

昨日の退勤の時に、今日の出勤時刻を確認するんですが、管理者も私も間違った時間で確認してしまって、今朝、家で確認したら違ってるのに気づいたので、事なきを得た。

 

けど、会社は重く見てるようで、いろいろと関係各所に報告するとか言い出したので、別に事なきを得たので、何もなかったことにしてくださいと私からお願いした。

 

でも、報告するとひかないので、お願いだからと、丸く収めてくださいってまた頼みました。

 

じゃぁそういうことで、いろいろとありがとうと逆に言われました。

 

人間はミスをする動物なので、お互いフォローすればいい話です。