今日は休みで出勤。

 

職場の代表メンバーに今年はなったので、それでの会社との話し合い。

 

はじめてこういうのに参加したけど、なんだか私の認識がずれてるというか。

 

別にこれでいいんじゃないのっていうのが、よくなくて、これよくないよねってのがいいことに。

 

まぁ、この会社にいる限り、合わせないといけないなと思いました。

 

そして、夜は超久々にJリーグ観戦。

 

恐らく、20年ぶりくらい。

 

そして、そんな超久々に観戦した試合がめちゃくちゃよかった。

 

ユンカー選手のハットトリックやFC東京の長友選手も見れた。

 

これまた、見に来たいって思いました。

 

今日、チケットを手配してくれて一緒に行ってくれた後輩も、こんないい試合が滅多にないですよと太鼓判。

 

また、見に来ようねと話して帰宅。

 

明日は、日勤の泊まりです。