【道の駅 上野】

当初予定してた上州おにしが振替休業。

連休明けの平日はあるあるですね。

飛ばして、ここに来たけど、人がいなくて休みかと思った。

 

 

【道の駅 万場の里】

ここでP泊。川のせせらぎ、100円で渡るつり橋。

朝食にまんじゅう購入。

【道の駅 オアシスなんもく】

十国峠が通行止めで、予定無かったけど立ち寄り。

こんにゃく購入。

 

【道の駅 みょうぎ】

前回、休みでリベンジ。

黒い焼きそばパン購入。

 

【道の駅 ヘルシーテラス佐久南】

久々、赤きっぷ出ました。

 

【道の駅 女神の里たてしな】

建物半分が使われてなくて、手前に新しい建物で売場。何かよくわからない作りの駅です。

 

【道の駅 マルメロの駅ながと】

温泉もLAWSONもある大きな駅です。

馬と鹿を混ぜたバーガーが気になりました。

 

【道の駅 和田宿ステーション】

もともとあった施設が道の駅になった駅。

特に目新しい感じはありませんでした。

 

【道の駅 美ヶ原高原】

雲の中。気温10℃。

今回はここまで。のんびり帰ります。

霧、寺院の画像のようです

 

ということで、4日間で1200キロ走りました。

 

4日間、とても充実してました。

 

明日から早速泊まりです。