今日は日勤で泊まり。

 

勤務終わりに半年に1度の管理者との面談。

 

私の担当の管理者はこの4月でめでたく昇進されて、管理者の中でも管理者をまとめる立場へ。

 

そんな人が私みたいなペーペーに今年度の会社の事業計画みたいなのをあからさまに話してきた。

 

一般社員にはあまり知られてはいけないような気もするけど、どうしてかな。

 

3月までその立場にいた管理者と私は仲が良かったので、そんなのが関係しているのかな。

 

その中で、まだ計画段階だけど、この秋に私がやりたかった東京でやってた業務をやってもらうかもとのこと。

 

計画なのでなんとも言えないけど、その事業計画たるものに、私の名前付きで養成するとあったそう。

 

あまり期待させてもどうかと思ったけど、一応、伝えると言ってくださいました。

 

まぁ、私もあまり期待せずにいようとは思うけど、会社は一応考えてはいるんだなと分かったので、それはそれでよかったかなと思います。

 

他にも話をして小1時間。

 

しっかり超勤もつけてくれました。

 

明日もがんばります。