今日は明けでまっすぐ帰宅。

お昼はお昼寝したりのんびり。

夜は久々にマリーンズ観戦。

最後はすんなり勝ったと思ったけど、浅村に同じ球3球も投げたらそりゃ打たれるわな。

初登板の成田はしびれる場面で出されたけど、これは今年で監督が辞任することもあり、失うものは無いので、出せましたね。

本人も緊張したと思うけど、初登板でこんな場面で出ることなんて、滅多に無いので、ぜひプラスに考えて来年活躍してほしいですね。

最後に、民進党の山尾さん。

議員落ちてる時に、前の会社の組合の集まりで来てて、落選しても地元で地道に頑張ってるんだなと思って、選挙の時に投票したけど、こんなことになってがっかり。

今まで政治家のスキャンダルって見てきて、特に何も思わなかったけど、いざ自分が票を投じた議員がこうなると、人間不振までいかないけど、裏切られた感はすごくある。

もう民進党には入れないな。

っていうか、誰も信じられないので選挙自体行かないな。

税金ばかりバカみたいに取られて、バカを見せられました。

明日は久々にエアポートウォーク行こうかな。