今日はとにかく眠かった。
年明けて、ずっと6時間睡眠とれてなくて。
まぁ、見たいテレビもあったので、見たりしてたけど、昨日以外は家帰ってご飯食べてお風呂入ったら、その時点で起床まで6時間。
さすがに今日は眠かったです。
で、朝から気を使って。
次の休日出勤で新しい仕事の見習いに入るということで、班の班長と職場の指導担当にその仕事をやってもいいか聞かないといけなくて。
なんだか、よくわからん査定なのか経験値なのかを見て判断するみたいだけど、その判断してもらうために、やってもいいか聞きました。
班長はあっさり、はい。大丈夫です。ってなぜか敬語で言われたんですけど、指導担当は微妙な感じ。
苦情が多いからね。
でも、午前中仕事終わって職場に帰ってきたら、OKだよと、勤務を作る人から言われました。
意外とあっさりでした。
で、その時に、先月退職された方とすれ違い。
私の住んでた千葉の隣町に行かれるんです。
もう、これで会うのは最後かなと思うと、寂しくなりました。
で、帰ってきて、今日からディズニーシーのバレンタインナイトの一般発売なんですけど、もともともういい席はなかったので、期待半分でしたが、ネットで見てみたら、2階席の最前列通路側で2席空きが出てて、速攻予約。
で、石垣もどうかなと。
もう、セントレアから那覇便は席が無くて、今日の時点でも満席。
数日前から、羽田から直行便でと考えてたので見てみたら、あと2席。
これはまずいと思って、こちらも予約。
結局、2月はディズニーシー、ディズニーランドに行って、そのまま東京から石垣へ。
お金かかるけど、娘が4月から幼稚園入るとなかなか平日に出かけることできないと思うし、でも飛行機は石垣に行くのに家族で3万ちょっとしかかからないんてす。
貯めに貯めたマイルを使いは果たす勢いで、マイルを使うので。
これで当分は飛行機乗れない感じです。
あとは、有休取れるかです。
何気にすごく心配です。
何とかなると思うけど。
明日は休み。
ゆっくりします。
Android携帯からの投稿