一足早く、今日から嫁と娘は東京へ。
嫁の友達の家に私が行くまでお世話になります。
仕事が終わって家に帰ると、いつもは玄関まで娘が走って来るんですけど、今日はそれもないし、ご飯も1人。
これから寝るのも1人。
前の会社では、24時間勤務だったので、1度仕事に出ると、次の日まで会えなかったので、それもさみしかったですけど、今の仕事になって毎日家に帰れるようになって、毎日会ってると、いざこうなると、さみしさ倍増ですね。
1人、レッドカーペット見てさみしさをまぎらわしてました。
あと3日。
仕事がんばります。
そういえば、昨日、職場の2人の先輩の仕事ぶりを見たんです。
すごく参考になったというか、この人はこうしてるんだとか、ここはこうするんだとか、いろいろ発見がありました。
早速、今日から実践してます。
すべてがすべてではないですけど、いいなと思った所は、いい意味で盗むというか、参考にさせてもらいます。
やっぱり人の仕事を見るって、刺激になりますね。
明日はまた寒そうですね。
名古屋の最低気温はマイナス4℃だそうで。
今年の冬はほんと寒いですね。
ただ、明日は日曜日なんで、平日に比べると2時間も出勤時間が遅いんです。
助かりました。
まぁ、この前の雪で苦労しましたからね。
今度の東京へのロングドライブのためのipodを作って寝ます。
おやすみなさい。