始まりましたね。ディズニーリゾート。


今ではなかなか行けないので、YouTubeでショーとパレードの画像を見ました。


パークのハロウィンは、ちょっと物足りなさを感じるかなって感じでしたけど、クールザヒートに続いて、ミニーのコシュチュームがなかなかいい感じですね。



そして、シーのショー。


画像では、リドアイルでの映像を見ましたが、始めにグーフィーが上陸して、その後に何が来るのかなって見てたら、なんとなんと、のこのことイーヨーが登場するではありませんか。


それも、のそのそ歩いてきて、お立ち台に上がっちゃって。


何気に、シーに登場するのは初めてではないでしょうか。


これにはびっくり。


あんまりショーには出演しないイーヨーなんで、それもシーのショーに出るなんて。


15周年のビバマジック以来じゃないでしょうか。



これは、見に行かないと。


っていうか、見に行きたい。


地震がなかったら、まだ千葉に住んでる時に見に行けたかもしれないと思うと、残念です。


なんとか、見に行けたらなと思います。



明日は、同期の仕事を見に行く前に、役場周り。


仕事をする地域の役場に行って、いろいろ資料をもらってきます。


別になくても仕事ができるんですけど、無いよりはあった方がいいので。


使わないかもしれないけど、備えあれば憂いなしです。