今日は、仲良しで信頼のできる上司の方と、この前、最後に仕事ぶりを見に行ったかわいい後輩が、今日で職場を去ります。

明日からは新天地で活躍されます。

後輩には会えなかったんですが、上司の方とは会えて、一言あいさつさせていただきました。

なにやら、名簿みたいの持ってて、チェックしながら、職場の方、一人ずつあいさつされてました。

なんか、その時は実感がなかったんですけど、いざ、仕事をしてたら、だんだんさみしくなってきました。

いなくなっちゃうんだよなぁと。

出会いあれば別れありと言いますが、この上司との出会いは、私の人生にとってすごくいい出会いでした。

私の人生を左右してもおかしくないくらい。


この出会いの成果はここ数年で来ると思います。

いい成果を出すために、この上司が道筋をひいてくれました。

あとは、この道をどう走るかは私次第です。

いつかまた、一緒に仕事ができたらと思いながら、この道を走っていきたいなと思います。


では、おやすみなさい。