今日は朝早く起きてマリンへ。


一旦、車を置いて職場へ休日出勤で毎月の残業をやってきました。


今日は、いつもより30分多くて、さらに、同じ職場の違う仕事をしている人達と合同でした。


そして、ランチへ。


先日、ディズニーシーへ行ったときに、一緒にサプライズを考えた同僚と、反省会というかお疲れさん会というか。


いろいろ話をしましたが、とにかく喜んでくれたんで、今回はというか今回も成功だったねと。


私も大いに楽しめたんで、ほんと大成功だったと思います。


だって、涙まで流してくれたんですからね。


僕もそこまで喜んでもらえてほんと嬉しいです。


今日、その後輩に会って、あらためてお礼を言われました。


ほんとやってよかったなって思いました。


で、マリンへ。


今日もリードしながら追いつかれって感じの試合展開でしたが、同点の9回裏。


四球、死球、敬遠と満塁のまたとないサヨナラのチャンス。


そこで、バッターはベニー。


なんとかサヨナラ打をと球場全体が期待している空気の中、ピッチャーの投げた初球。


ワンバンドして、ワイルドピッチ。


あっけなくサヨナラ勝ち。


ちょっとというかだいぶあっけなかったんですが、でも勝ちは勝ち。


9月に入って連敗がないです。


明日も勝って、またカード勝ち越しをしてほしいですね。


9月だけみると、マリーンズが首位なんですよね。


これが4月から出ていたらと思うと。


残念です。