今日は、お昼から職場で小集団の発表会があったので、一旦、マリンに行ってから職場へ行きました。
小集団って、大体10人位でチームを作って、職場の改善やら、仕事の改善やらをどうしたらよくなるかを活動して、成果を出すというもの。
その発表会が今日あったわけです。
職場ができて5年目。
私のサークルも5年連続出場です。
去年までは私がリーダーでしたが、今年は後輩ががんばってくれました。
で、発表は私がやりました。
で、はじめて3位に入りました。
ほとんど後輩のおかげなんですけどね。
そんで、ひと休みしていたら、保険屋さんのお姉さんが。
今まで来ていた人とは違う人なんですが、ディズニー好きとのことで、いろいろ話をしました。
なんか、はじめて会ったんですが、なかなか乗りのいい人で楽しい人でした。
で、後で知ったんですが、さらに野球好きとのことで。
私と趣味が会うなんて。
でも、ここの保険は入らないんですよね。
自分に会った商品がないんですよね。
でも、ここの保険屋さん、いい人ばかりです。
初めに出入りしていた人は、大阪へ転勤してしまったんですが、今でも交流あるし。
なんで、保険には入れないけど、いろいろと協力したいって思ってます。
で、マリン。
今日は今年2度目のビアスタジアム、全席自由席です。
前回は、外野へ行ったんですが、今日はいつもの内野席。
で、また負けました。
後半戦開幕で、ボビーの檄は選手には届かず。
後半戦は楽しい野球を見せてくれるんじゃないの?
頼むよ、マリーンズ。
って感じです。
