今日はお休み。
西武第2球場で2軍の試合がありましたが、今日はやめました。
仕事帰りとかだったら、いいんですけど家から行くとなるとやっぱ遠い。
で、昼から天気がよくなってきたんで、久々に車を洗いました。
かなり汚かったんで、洗わなきゃと思っていたんで、まぁ明日の天気がおもわしくないけど、いっかって感じで洗いました。
汗だくになりながら車を洗って、きれいになったところで、少しドライブ。
いつの間にか、愛車も45000キロ。
今のところ、故障もなくがんばってくれてます。
で、30分ほど走って、いつものクリーニング屋さんへ服を出して、そこから少し行った所のバッティングセンターへ。
ここんとこ、来てなかったんで久々にバッティングできました。
やっぱ、久々とあってなかなかいい当りは出ませんでしたが、いい運動になりました。
明日もお休み。
西武第2球場で2軍の試合。
大井競馬場で帝王賞。
アジアチャンピオンリーグ決勝トーナメント1回戦
とスポーツ目白押し。
ただ、天気が悪そうなんで、家にいようかと。
もうすぐ昇進試験もあるんで、あんまし勉強する気はないんですが、仲いい上司の方が、たくさん資料をくれたんで、目を通すだけでもしないと、失礼ですからね。
そこそこ勉強して、テレビ観戦ですね。