2009年 明けましておめでとうございます。
今年も、千葉あずさの日記帳を宜しくお願い致します。
そんな2009年無事にあけました。
最近では、家で年越しができてます。
仕事柄、年越しが仕事だなんて事もあるんですが、幸いにして、ここ数年、家で過ごせてます。
今の家に4年前に引越ししてきたんですが、毎年年越しはベランダからディズニーランドのカウントダウンの花火を見ます。
今年も、紅白見たり、ダイナマイト見たり、ダウンタウン見たりで、0時になる頃には、ジャニーズのコンサート。
一緒に、カウントダウンして、そのままベランダへ行くと
3 2 1
で
ドカーンと花火が。
今年は、25周年ともあって、いつもより、綺麗で豪華な花火でした。
そして、毎年、夜通しテレビを見てるんですが、年のせいでしょうか、今年は眠たくなって、寝てしまいました。
そして、昼頃、起きてまたテレビ。
天皇杯決勝戦。
新年早々、すばらしい試合が見れました。
連戦で体力的にきつかったガンバ大阪。
この試合で監督が退任する柏レイソル。
勝ったのは、ガンバ大阪。
交代選手を、延長戦を見越して残していたガンバの監督采配の勝利でしょう。
そこまで、がんばった選手もすばらしかったです。
そして、夜になって、遅くなってしまったんですが、年賀状を出しに、ポストじゃなくて、ディズニーランドへ。
パーク内のポストから出すと、ディズニーのスタンプを押してくれるそうなんで、行ってきました。
パークの駐車場は、10分だけ送迎用で止められるんで、この10分でインパークしてポストへ。
カウントダウンを楽しんだゲストがたくさんいる中、ジャージ姿の場違いな私でした。
元旦にインパークってキャストをしていたとき以来でしたので、なんだか違った雰囲気でした。
来年こそ、カウントダウンに行きたいんですが、なんせ仕事柄、休めるかわかんないんで、恐らくダメでしょう。
明日から早速仕事始め。
久々の内容の仕事なんで、正月早々、ミスしないように気をつけます。
どうぞ、今年も宜しくお願い致します。