letter ♡♡ 0604 | tomomiブログ

tomomiブログ

お客様へ感謝letter ♡♡
いつもありがとうございます۬৺۬☆
出会えて担当出来て嬉しいです♩


{1E784AF2-BC60-4751-9E7C-B2C765B72271}

ゆあちゃんと ご飯行った日の。(結構前☜)

終電で帰りましたが
寝てしまって降りれず
タクシーで家に帰る。という失態をしました





letter  ♡♡

日◯様

いつもありがとうございます۬৺۬☆

担当出来て嬉しく思います😄😄💗
最初から ふわふわしてて
なんか 申し訳ないですが、
可愛かったです… ♡♡ 笑。

最高の休日を送れて良かったですね💗
聞いてるだけで楽しかったんやろなー!
てのが 伝わりました\(^o^)/\(^o^)/

メッセージに書かせていただきましたが
脚(外側)と 背中がやっぱり
お疲れでしたね(;_;)(;_;)!

少し早いですがお誕生日も
おめでとうございます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

お見送り出来なくてすいません😭

またいつでもお越しくださいね!
また担当できる日を楽しみにしてますね💗

ありがとうございました!
気をつけて帰ってくださいね!