いつが100教育をについてもアナリストの会議でささやいたへ行きましょう。ときいた網の5月6日によると、今日は14年度第1四半期のアナリストの会議で、宗時代の経営陣が何度も出100教育を書いて、いつのプラットフォームの教育業務のけん引役と効果」であることを明らかにし、無料でただ策略を通じ、差別化され、特性化のサービスに行って有料である「。宗時代の最高責任者(cfo)何震宇に言及している100教育策略と会った席で、「最近の目標はあることができることを置いて制品とサービスオプティミゼ-ションの上に置いた。これを通じて努力を希望に格上げすることをユーザー体験のと同時に、より多くの先生と生徒が私たちのプラットフォームになる。2015新作ワンピースこの策略を直接を与えてくれた誘発效果の大きい3月頃、いつ踊り場の月活跃先生、有料課程と无料授業が70 %以上の増加だ。拡大を通じて、プラットフォームは教育の影響力は、先生と私たちと共に収益を実现することができる。一方、我々の教育移動端のユーザーも急速に増えている。月平均教育移動端の使用が増え18 %は、およそ2000人だ」と付け加えた。は、質問に応じたリンク、李学凌も飛ぶように売れていると100教育を無料でメダルの疑問が提起された。彼は「すべてじゃない~課程が無料だ。今の时间時、無料でただ1つの運営をした。学生たちの関心が受験し、自分のこの部分には无料になりました。まずこの策略は彼らを集めるプラットフォームのところへ来て、また先生のサービスを提供するとの差別化に行ってカスタマイズを有料だった」と話した。一方、アナリストの会議で、李学凌いくつ(か)の细い点についても、ハンナラ党に、課程の質の採点基準が変わる。李学凌は「100教育の最初の授业ユーザーに好评率は97 %も相当の時間にいつ教育はユーザーに好评を追求するという目標を立てた。現在としては追求踊り場の学生数や教師の開講量を確保する既存のビジネス・モデルを下に提供するユーザーが期待していた教育の質だ」と話した。打天下という意味のことを量を今より質を重視するいつだった。二、基本投入されていないいかなる市場の費用がかかった。100教育の一时间目の授业の志願者をいっぱい埋め尽くし、アナリストの質疑したかどうか、マーケティングや流量購入になった。オシャレなワンピース何震宇は「100教育を履修した学生が自然とが入手して購入しなかった流量。100教育を開始時にブリーフィング制の効果があった宣伝の効果は、現在2万学生登録はなかった」とし、ブリーフィングを行い、100教育に注ぎ込んだ他のマーケティング費用だ」と話した。三、教師の賃金構造を持っている。これまで一度も公開された100教育と教師の協力モデルをや具体的な賃金構造を持っている。今回何震宇課長は、「現在100教育网の教室はすべてに志願してサービスを提供している教員招聘教授を宣言するまで、一部課程を修了した时、私达が送られてきた数百人の教師たちの履歴書を送った。これまでは、われわれはまだ有料で雇用教師を100の教育授业をしています。」ワンピース 通販